人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お芝居「父よ!」を観てきました♪

いらっしゃいませ♪

きょうは
穂の国とよはし芸術劇場でお芝居「父よ!」を
夫と観に行く予定でした。

すると
2泊3日の出張から帰宅した夫が
後1時間で出発という時に
「気持ち悪い!!!」
と言い出しました(^^;)

体調の悪い夫とお芝居なんて行く気はせず
たまたま来ていた娘に聞いたところ
「お芝居見たい♪」と言うので
急遽
妊娠9ヶ月の娘とお芝居を観に行くことになりました038.gif

お芝居「父よ!」を観てきました♪_c0316026_22290581.jpg

2年前に
豊橋初演のお芝居「父よ!」

お芝居「父よ!」を観てきました♪_c0316026_22301579.jpg

四人兄弟が主役のお話しですが
三男役は
豊橋出身の平田満さん(^^)v

あまりにナチュラルなお芝居に
隣の居間を覗き見しているような気分になるお芝居でした♪

お芝居「父よ!」を観てきました♪_c0316026_22332900.jpg
ラストシーンがとても印象的でした053.gif

休憩なしの1時間半のお芝居でしたが
途中でお尻が痛くなり
座って見てるより
「舞台でお芝居したいな~♪」と、思いました!!!
これでも
高校時代は演劇部だったんです037.gif

今日は久しぶりに
のんびりしました~♬
また明日から頑張りますね(^_-)-☆


本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます。」
また見に来て下さいね♪
ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の四角い枠の中を
ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



by nikonikosachiko | 2015-10-22 22:56 | 製作日記 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子