人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごの花園刺繍です♪

いらっしゃいませ♪

以前
絵描きももみさんが
Tシャツコンテストがあるということを
フェイスブックで教えてくれました(*^▽^*)

運命と言いましょうか035.gif
ちようど
Eー刺繍工房の刺繍プロ教室で
写真のアイロンプリントを勉強したところでしたので
刺繍も写真にしたら応募できると思い
コンテストに応募しました♪

こちらが
応募した写真です(*^_^*)


りんごの花園刺繍です♪_c0316026_15214381.jpg


色違いを作って
色々な人に見てもらい
最終的に青に決めて応募しました(^^)v
  

りんごの花園刺繍です♪_c0316026_15241291.jpg


色の好みは
本当に様々で悩みました(≧◇≦)


りんごの花園刺繍です♪_c0316026_15242777.jpg


応募した写真をプリントしたTシャツが
昨日届きました♪

りんごの花園刺繍です♪_c0316026_15244035.jpg


刺繍写真をプリントすると
色がだいぶ落ち着いて見えました(;^ω^)
また
挑戦します056.gif

ちなみに
このTシャツ
サイズなんです)^o^(
パッツン!!!パッツン!!!!!!ですよ~(>_<)
これを着れるまで痩せます♪
誰~?
「無理!」
って、言ったの!!!(;^ω^)


本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます。」
また見に来て下さいね♪
ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の四角い枠の中を
ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



Commented by すがっち☆ at 2015-08-29 00:04 x
わ~!さち子さん!これまた素敵なデザインですね~!!
私も青が一番良い感じ~♪と思った一人です。
黒地に段染めはとても映えます。
どうでしょう?黒の帆布生地(そんなん、あり?)でシンプルなバッグは。
黒は持ってると色が抜けるかなぁ?
でも白地より、黒地がとても粋に思えます。
さち子さんの作る繊細なデータはいつも尊敬に値して、ほれぼれしております。
Commented by nikonikosachiko at 2015-08-29 06:56
すがっちさん、いつも嬉しいコメント
ありがとうございます<m(__)m>
どうしたら刺繍が映えるか?
そんなことばかり考えています(^_-)-☆
Commented by びりー・たん・ぶーた・陳腐 at 2015-08-29 18:46 x
*>ω<)ノ  ヽ(>ω<ヽ(>ω<ヽ(>ω<*)誰っ!&誰っ!&誰っ!!

https://www.youtube.com/watch?v=ypPP2XLHLzw

さちぽ女王様頑張れ!

http://matome.naver.jp/odai/2140902065652036101

アップルにプードルに1960年代のサイケデリック・アート
してますよね♪
Commented by nikonikosachiko at 2015-08-29 21:41
びりー様、こんばんは(^^)/
にしおかすみこさんは、繊細な女王様でしたね♪
サイケデリックは、私の幼少時代のものです。
きっと頭の中に染み付いているんでしようね)^o^(
by nikonikosachiko | 2015-08-28 15:53 | 製作日記 | Comments(4)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子