人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皐月架(さつきかける)君の刺繍で、バッグを作りました♪

いらっしゃいませ♪

先日の
フーちゃんママのオーダー品の中に
皐月架君の刺繍で架君の手提げ袋を制作することと
同じ架君の刺繍で
架君のおじい様にプレゼント品を作ることがありました♡

皐月架(さつきかける)君の刺繍で、バッグを作りました♪_c0316026_17153363.jpg

皐月架君はフーちゃんママの息子さんです♪
私にとっては
Eー刺繍工房の可愛い後輩です(*^▽^*)
最近のキャラクター刺繍を見ていると
どんどん成長していて
これからが
とっても楽しみな架君です(^_-)-☆

皐月架(さつきかける)君の刺繍で、バッグを作りました♪_c0316026_17154961.jpg

おじい様用には
フェイスタオルに刺繍をしました(*^_^*)

色変えの多い作品なので
そのまま刺繍すると裏側が汚くなります(;^ω^)
そこで
糸を変える度に刺繍枠をミシンから外して
端糸の始末をしました(^^)v

皐月架(さつきかける)君の刺繍で、バッグを作りました♪_c0316026_17163155.jpg

フーちゃんママのもとへ
商品が無事届いて安心しております053.gif
オーダーを下さり
本当にありがとうございました<m(__)m>

先週は調子良く動けたのですが
どうも
調子に乗り過ぎたようで
耳の中がただれてしまいました(≧◇≦)
カーブスへ行くつもりで体操服を着たのですが
まずは
疲れを取るのが一番と思い
休みました♬

皆さんも
お体を大切になさって下さいね~♡

本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます。」
また見に来て下さいね♪
ごきげんよう(^^)/

下の四角い枠の中を
ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



Commented by fuu-fuu-1012 at 2015-08-08 23:01
素敵な作品をありがとうございました😃とても丁寧な仕事でさち子さんの作品は芸術的なので感動してます。
Commented by ( *´艸`)うぷぷ at 2015-08-09 01:33 x
ウェアではなくて、た、たいそうふくぅ??
http://blog.livedoor.jp/wavecorp1/archives/2009-04-22.html

カーブス行ったかぁ?
宿題やったかぁ?
https://www.youtube.com/watch?v=8nei2Q8peoA
爆笑問題の太田さんがドリフを見ていて
最後に加藤茶さんが「宿題やったかぁ?」
と言うのだけど「テレビ見てたんだし
やってるわけねーだろ!」と
何て残酷なことを言うんだと思っていたそうです。
こんな映像だったのですね。
カーブスさんは登校拒否児ちゃんには
お電話でお誘いがあるそうですね♪
Commented by nikonikosachiko at 2015-08-09 12:49
フーちゃんママへ
コメントありがとうございます<m(__)m>
喜んで頂けて、とっても嬉しいです♪

また機会がありましたら宜しくお願い致します♡
きゃ~!!!営業しちゃいました(≧◇≦)
Commented by nikonikosachiko at 2015-08-09 13:03
びりー様へ
そうです!!!昭和女には体操服がピッタリ(^_-)-☆
ただのTシャツとジャージの長ズボンですけどね!

お電話、ありました。ありました~(≧◇≦)
カーブスの可愛いお姉さんからありました(^^)v
でもカーブスは女性専用だから、
びりーさんは行けないね。クックックッ(~_~;)

by nikonikosachiko | 2015-08-08 17:47 | 製作日記 | Comments(4)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子