額用のトゥシューズ刺繍模索中です♪

いらっしゃいませ♪

只今
トゥシューズ刺繍を額用にするという
フーちゃんママのオーダーに挑戦中です(^^♪

この額がまた大きいんです(^◇^)
縦59㎝ 横41㎝
結構な面積なので上手く配置できるか心配です。

まずは
フーちゃんママご希望のマデイラさんの糸で
トゥシューズを刺繍してみました。

c0316026_19520523.jpg

ハンカチなどに刺繍した時と違い
大きな刺繍なので
トゥシューズの先やリボン部分の
大きな面の段染め刺繍部分が気になります(;^ω^)

そこで
フーちゃんママに相談したところ
その部分を単色グリーンにしてみようということになり
先ほどの刺繍の上に乗せてみました(^_-)-☆

c0316026_19571266.jpg

でも
何だか落ち着きません(@_@)
大きさは家庭用ミシンではこれが限界です!!!
もう少し工夫して
色々提案させてもらおうと思っています♪
フーちゃんママ
もう少し待ってて下さいね(*^。^*)

そして夕方
後輩の福ちゃんから
梨の出荷が始まったと連絡をもらい
買いに行きました♬

c0316026_20083527.jpg

福ちゃんが
精魂込めて作った作物は
とっても美味しいんですよ~♪(^_-)-☆

次は
マスカットの収穫だそうです。
楽しみ~

本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます。」
また見に来て下さいね♪
ごきげんよう(^^)/

下の四角い枠の中を
ポチ♪ポチ♬と、クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



[PR]
by nikonikosachiko | 2015-08-03 20:20 | 製作日記 | Comments(2)
Commented by fuu-fuu-1012 at 2015-08-03 23:27
こんばんは(*^^*)いつもありがとうございまーす

急ぎでないので…楽しみにしてまーす(^o^)
Commented by nikonikosachiko at 2015-08-04 07:27
フーちゃんママ、ありがとうございますヽ(^o^)丿
喜んで頂けるよう、精一杯頑張ります(^^ゞ
<< 刺繍もパソコンも頑張って、カー... お嫁ちゃんの安産祈願と帯祝いを... >>