人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うな重をご馳走になりました♪

いらっしやいませ♪

只今
フーちゃんママのオーダー品を
コツコツと作らせて頂いています(*^_^*)

こちらの辛子色の生地は
お母様のバッグ用刺繍ですヽ(^o^)丿

うな重をご馳走になりました♪_c0316026_14563174.jpg


フーちゃんママのバッグは
生成りの生地にお揃いの刺繍です(^◇^)

うな重をご馳走になりました♪_c0316026_14565219.jpg

そして今日は
息子夫婦からお昼ご飯に誘われ
鰻が美味しいと評判の湖西市の「かねはち」さんへ
行ってきました(*´▽`*)
午前11時10分に到着したのですが
満席~!!!!!
7組待ちでした(≧◇≦)

うな重をご馳走になりました♪_c0316026_14573810.jpg


今年の3月に結婚式を挙げた二人から
披露宴の司会をした私へのお礼ということで
大好物の鰻をご馳走になりました(^^)v
とっても美味しかったです♪
「ご馳走様053.gif

うな重をご馳走になりました♪_c0316026_14580576.jpg

きょうは
鰻も食べたし、肝焼きも食べて
とっても幸せです(*^。^*)

この夏も
鰻パワーで元気に乗り越えられますように(^^ゞ

本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます。」
また見に来て下さいね♪
ごきげんよう(^^)/

下の四角い枠の中を
ポチ♪ポチ♬と、クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



Commented by びぃーたん at 2015-07-26 17:55 x
さちぽんせんせのモンローウォークに
う、うな重…ヘ(゚ω、゚*)ノ じゅるる♪
Commented by nikonikosachiko at 2015-07-26 18:11
びりー様こんばんは(^^)/
この後姿は、息子のお嫁ちゃんです(≧◇≦)
うな重は・・・大大大満足でした(^^)vウフフッ♪
by nikonikosachiko | 2015-07-26 17:01 | 製作日記 | Comments(2)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子