人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フーちゃんの刺繍をしました♪

いらっしゃいませ♪

きょうも暑い1日でしたね058.gif
冬場は
外出する予定がなくても化粧はするのですが
夏になると
外出する予定が無ければ化粧をしません(≧◇≦)

スッピンは
メチャクチャ恥ずかしいのですが
この暑さには
羞恥心もお洒落心も勝てません(;^ω^)

そしてスッピンを
1度見られてしまうと
不思議なことに平気になります(^_-)-☆
人間って
恐ろしいですね~!!!

さぁ、本日も
スッピンで頑張りました~♪ヽ(^o^)丿

フーちゃんママに頂いたご注文のバッグ♬
まずは
生地にフーちゃんの刺繍をしました。

前回のバッグは
お母様にプレゼントされたので
刺繍糸の色を少し違う色でしました(*^-^*)
ウルトラポスのNo.310です♪

フーちゃんの刺繍をしました♪_c0316026_17221562.jpg

生地が硬かったので
置き縫いにしようかとも思いましたが
細かい模様だったので
枠にはめて刺繍しました(*^。^*)

フーちゃんの刺繍をしました♪_c0316026_17235761.jpg

そして
絵描きももみさんのおーたん刺繍の修正もしました(*^^)v
おーたん可愛い053.gif

フーちゃんの刺繍をしました♪_c0316026_17251822.jpg

友人の由希ちゃんは
私の3分の2位しかないのに
太ったからと
スポーツジムに入会しました・・・(^▽^;)

スポーツジムに行く時間があったら
その時間を制作時間にしたいというのが
私の本音ですが
先日
父の腰が調子悪く
抱きかかえるなどしたところ
筋力がなくて大変な思いをしました)^o^(

やっぱり
このままでは、まずい!!!
ということで
今週
体験入会を申し込んで
行ってみようと思っています(^_-)-☆


本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます。」
また見に来て下さいね♪
ごきげんよう(^^)/

下の四角い枠の中を
ポチ♪ポチ♬と、クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



Commented by びりたん at 2015-07-20 20:31 x
悪役プロレスラーがパンパースを履き
塩をまいて四股を踏んでいるようにも見える件について。。

ジム通いが継続出来たら「刺繍体力」がつきそうですね♪
Commented by まりもんたん at 2015-07-20 20:52 x
さちぽせんせのジム通い日誌はじまるぅ!
ちょっww
ネ申企画!!
キター━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!
おかーさん1日坊主は許しませんからね!!
ビフォー写真撮影の準備だヽ(ヽ・ω・)ヘ(゚ω゚ヘ)(ノ゚ω゚)ノ わっしょい!
Commented by nikonikosachiko at 2015-07-20 23:17
びりー&まりもんたん様、こんばんは(^^)/
ラブラブご夫妻からのコメント「ありがとうございます。」<m(__)m>

日々、1日を完全消費できない体力にイライラしていました!!!
今回は、びりーさんの-13㎏に刺激されたのと、
体力回復のチャンスが来たのかと思い、体験教室へ行く気になりました♬
ムキムキさちぽんに変身できるかもしれませんよ~)^o^(
ビフォー写真は・・・考えておきます(;^ω^)
by nikonikosachiko | 2015-07-20 18:07 | 製作日記 | Comments(3)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子