人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~ぁ!!!デザイン画破いちゃった(≧◇≦)

いらっしゃいませ♪

昨夜
電話がかかってきました(*^_^*)
何気なく
手元にある紙を裏返してメモをしました。
電話を終えて
そのメモを清書して・・・
大切なことが書いてあるから破いておこう
ビリビリビリ!!!!!
ゴミ箱にポイッヽ(^o^)丿

さぁ♪
デザイン画の続きを描こう(*^_^*)
と思ったら
デザイン画が無い(@_@;)
もしかして・・・・・ありました
ゴミ箱の中に(>_<)
あ~ぁ!!!!!
叫びながら
神様が「そのデザインじゃあない!」と教えて下さった
と思考転換(^_-)-☆
もう
目がショボショボだったので
そのまま寝ちゃいました。

そして本日は
午前中は家事をしながらデザイン画を描き
午後からは一心不乱にデータ制作
夕方には試し縫いをしました~♪ヽ(^o^)丿

刺繍糸は
マデイラさんのレーヨン段染め糸です💛

あ~ぁ!!!デザイン画破いちゃった(≧◇≦)_c0316026_17225251.jpg

仕上がりを見て
デザイン画を作り直して良かったと
自分では思っています(^^)v

さて
この刺繍データは
4分の1を作って、複製して円にしています(^_-)-☆

あ~ぁ!!!デザイン画破いちゃった(≧◇≦)_c0316026_17315106.jpg

4つのデータを円に配置してから
重なり部分を修正して仕上げています(^◇^)
4分割ではありますが
ちゃんと一筆書きデータに仕上げてありますよ(^^)v

きょうは
ちょっと頑張り過ぎちゃって
疲れ気味です(;^ω^)
そんな時
昨日から明日まで
大阪でミシン刺繍展があるのを知りました♪
本当は
明日行きたいんだけど
体が無理だと言っています(-_-;)
でも
もしかしたら
明日は元気になって新幹線に乗ってるかもね?


本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます。」
また見に来て下さいね♪
ごきげんよう(^^)/

ポチ♪ポチ♬と、クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)💛


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



by nikonikosachiko | 2015-07-11 17:53 | 製作日記 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子