人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レース編みクリスマスツリーを段染め糸で刺繍しました♪

いらっしゃいませ♪

世の中には
色々なものにはまる人がいますよね~!!!

最近ラインを始めたのですが
ラインの中にタイムラインというのがあって
私の知り合いがラインゲームで最高得点を取ると
何故か私のスマホにお知らせが入るんです
不思議なシステムですよね~(^_^;)

私は
ラインゲームは絶対にしません!!!!!
何故ならば
絶対に止められなくなるからです(>_<)
自分のことが良く分かっているので
恐ろしくて手を出せません)^o^(

でも
止められなくなってしまったのが
ミシン刺繍データ制作
もともと細かい作業が大好きなので
細かいデータを作り始めると
手が止まらなくなります(*^。^*)
以前はタイマーをセットして作業をしていたのですが
最近は
夢中でパンチしていたら数時間経っていて
気が付いたら
肩と肩甲骨がバキバキ!!!
なんてことがしょっちゅうです(@_@;)
いけませんね(●^o^●)

これからは
データ制作をする時は
タイマー設定を復活させて
いつまでも元気に制作活動が出来るように
自己管理をして行きます(^^ゞ

本日は
昨日のクリスマスツリー刺繍データを
ミシン休憩を2回入れて
合計3時間掛けて
マデイラさんのグリーンの段染め糸で刺繍しました❤

レース編みクリスマスツリーを段染め糸で刺繍しました♪_c0316026_18002363.jpg

全て
私の手でパンチしてデータを作ったのですが
なぜか機械的に見えてしまいます(・_・;)
理由は
今の私には分かりませんが
頑張って作り続ければ
いつか分かることでしょう(^^)v
分かるまで
頑張り続けますよ~♪ヽ(^o^)丿

この性格だから
ゲームを始めたらダメだという意味
分かって頂けますよね(^_-)

明日は
パソコンの初期設定をしてくれる業者さんが
午前中に来てくれます(*^_^*)
ですから
明日のブログは新しいパソコンで制作する予定です♪
楽しみ~❤


本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます。」
また見に来て下さいね♪
ごきげんよう(^_^)/




by nikonikosachiko | 2015-06-21 18:24 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子