人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブたんのお友達を増やしています♪

いらっしゃいませ♪

今朝は
ちょっと寒かったですね(*^_^*)
寒さ暑さが良く分かるものが
我が家にはあります。

それは
毎朝コーヒーに入れるココナッツオイルです♪
ボケ防止とダイエット効果を期待して入れています(^◇^)
そのココナッツオイルですが
先月までは白く固まっていたのに
最近暑くなってきたら完全に溶けていました!
その溶けていたオイルが
今朝は白く固まっていたのです(^_^;)
今日って
そんなに寒いの~?と、
ビックリ!!!


さて本日は
先日作ったベビー・ラブたんを
娘のアドバイスの通りに修正しました(^_-)-☆
肌色の足の指の可愛さに萌え萌えです❤

黒の線画のラブたんは
手はそのままで
足はマンガっぽくしました(^^)v

ラブたんのお友達を増やしています♪_c0316026_16330731.jpg

↑どっちのラブたんも好きなので
違うパターンとして
どちらもデビュー決定ですヽ(^o^)丿

ベビー・ラブたんにもお友達は必要です♪
ヘアースタイルを
ちょっと変えてみました(*^。^*)
如何ですか?

ラブたんのお友達を増やしています♪_c0316026_16334151.jpg

↑ほっぺを刺繍する前のお友達ラブたん
↓ほっぺを刺繍したお友達ラブたん

ラブたんのお友達を増やしています♪_c0316026_16335840.jpg

ほんの少しのことで
雰囲気が変わります(^^♪
これから
ラブたんのお友達をたくさん作って行きま~す(^^ゞ
お友達の名前も考えなくっちゃね❤


本日もブログをご覧頂き「ありがとうございました。」
また見に来て下さいね♪
ごきげんよう(^_^)/


Commented by すがっち☆ at 2015-06-08 17:57 x
可愛いですね!
顔タタミ縫いが、想像以上にカワユクってさすが若い方の発想力は凄いな~と感心しました。
私は線縫いでも、そんなに疑問を持ってなかったので・・・。

仲間がどんどん増えて楽しそうですね!!
こうなったら糸の色でかなり雰囲気が違ってきて色々試す楽しみが出てきますね☆彡

Commented by nikonikosachiko at 2015-06-08 19:43
すがっちさん、こんばんは(*^_^*)

そうですね♪
作った私は、全く違和感がなかったのですが・・・言われた通りにしてみたら(^^)vでした❤

これから、どんなお友達を作ろうか楽しみです(^_-)-☆
by nikonikosachiko | 2015-06-08 16:55 | Comments(2)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子