人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日祝いはホテルランチ♪

いらっしゃいませ♪

きょうは
友人の由希ちゃんの2週間遅れのお誕生日会をしました❤
お互いの誕生祝をすることで
1年に2回は必ず会います(^_-)-☆

お互いの都合の良い日ということで
本日
先日の癒しとクラフトフェアの会場でもある
ロワジールホテルへ行きました(*^_^*)
入口の生け花は
勢いがあって素敵でした♪

お誕生日祝いはホテルランチ♪_c0316026_17375725.jpg


ロビーには
こんなほっこりさせてくれる飾りも(*^。^*)


お誕生日祝いはホテルランチ♪_c0316026_17381568.jpg

二人で
ホテル内の中華料理の豊華楼へ行きました♪
景色の良い
窓際へ案内されました(*^^)v

中庭が見えて
とても気持ちの良い席でした❤


お誕生日祝いはホテルランチ♪_c0316026_17383076.jpg


ランチは
ほとんどの人がオーダーバイキングです♪
前菜とフルーツとデザートは自分で取りに行き
メイン料理や点心はオーダー制です。


お誕生日祝いはホテルランチ♪_c0316026_17384606.jpg


大好きなエビチリやエビマヨ
そして
黒鯛・サーモン・ホタテ・豚肉・鶏肉・牛肉料理など
一皿の量が少ないので
二人で10種類以上を注文して
少しずつ頂きました(^_-)

お誕生日祝いはホテルランチ♪_c0316026_17390169.jpg


お喋りをしながら
ゆっくり食事をしてお腹いっぱいになったのですが
デザートは別腹です(●^o^●)

お誕生日祝いはホテルランチ♪_c0316026_17391507.jpg

楽しくお喋りをして
お腹も満足❤
久しぶりにのんびりした時間を過ごしました♪

帰りには
イトーヨーカ堂を回ったり
雑貨屋さんに立ち寄ったりして
作品のヒントになるものを見てきました(^_-)-☆

帰宅してからは
細見せミシン刺繍レースの繋ぎ目が目立たない柄を考えています!
やはり
商品にするのなら
繋ぎ目が綺麗でなければ満足できませんヽ(^o^)丿
今は
どうしたら良いのか考えている最中で
明日は
新しいデザイン画を描き始める予定です(^^ゞ
良い絵が描けますように☆


本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます。」
また見に来て下さいね♪
ごきげんよう(^_^)/



by nikonikosachiko | 2015-05-25 20:11 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子