人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しとクラフトフェアin豊橋の前日搬入に行って来ました♪

いらっしゃいませ♪

明日は、いよいよ
ロワジールホテル(元ホテル日航豊橋)で行われる
癒しとクラフトフェアです(*^_^*)

癒しとクラフトフェアin豊橋の前日搬入に行って来ました♪_c0316026_18540564.jpg

きょうは
自分の車で搬入です♪
トランク・後部座席・助手席と
隙間なく全てに荷物を載せて出発です(*^。^*)
この作業で一汗かきました(^_^;)
痩せるかも?

癒しとクラフトフェアin豊橋の前日搬入に行って来ました♪_c0316026_18594293.jpg

午後4時からの搬入でしたが
混雑を予想して
早く出発したので3時45分に到着しました。

すると
隣同士で出展する「COCOCO」のみつ子さんと旦那様が
もう荷卸しも済んで入口に立っていました♪
なんと運が良いのでしょう(^^)v
私は1人で荷卸しをするつもりでしたが
助っ人が急遽2人も現れ超ラッキ~❤ヽ(^o^)丿

自分のブースに荷物を運んだのですが
この時も
みつ子さんの旦那様に結構運んで頂き
本当に助かりました♪
「ありがとうございました。」<m(__)m>

癒しとクラフトフェアin豊橋の前日搬入に行って来ました♪_c0316026_19051518.jpg

パーティションにピンを刺してはいけないということなので
針と糸とビニール紐を使って
大汗をかきながら
パーテーションに看板布を着せました(^_-)-☆

癒しとクラフトフェアin豊橋の前日搬入に行って来ました♪_c0316026_19053002.jpg

パーテーションを立てると
こんな感じで~す♪

癒しとクラフトフェアin豊橋の前日搬入に行って来ました♪_c0316026_19054652.jpg

そして
ここから作品並べですヽ(^o^)丿

癒しとクラフトフェアin豊橋の前日搬入に行って来ました♪_c0316026_19060672.jpg


午後6時キリキリまで作業をして
やっと
こんな感じです(^^♪

みつ子さんの作品も超可愛いです❤

癒しとクラフトフェアin豊橋の前日搬入に行って来ました♪_c0316026_19061938.jpg

午後6時
そろそろ帰ろうと
少し離れて自分のブースを見たら
アレレ?
看板の右上がやけに寂しいではありませんか!!!

癒しとクラフトフェアin豊橋の前日搬入に行って来ました♪_c0316026_19063058.jpg
明日は
午前8時半~10時までが準備タイム♪
この右上と上部に
何か飾るように今から考えますね(^_-)-☆

明日の
癒しとクラフトフェアに
多くのお客様がお越しになることを祈っています(^◇^)
お近くの方は
是非お越しくださいませ<m(__)m>

「ブログを見て来ました♪」と言って下されば
心ばかりの品をプレゼント致しますので
気軽に声をお掛け下さい❤


本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます。」
また見に来て下さいね♪
ごきげんよう(^_^)/


Commented by すがっち☆ at 2015-05-20 00:32 x
さち子さん、お疲れ様でした!!
凄い!凄い!しっかり”お店”が出来上がってるじゃないですか~!思わずモニターのこちらでパチパチパチ・・と拍手をしてしまいました(笑)
明日は美しいおツメをしたマダムさち子様の晴れ舞台ですね!
頑張って下さい!
追伸:「COCOCO」ネーミングがやっぱり良い(笑)
センスある。うちの旦那に言い聞かせたい(笑)
Commented by nikonikosachiko at 2015-05-20 06:15
すがっちさん、おはようございます(^_^)/

いつも力になるコメント「ありがとうございます❤」<m(__)m>
きょうは、マダムさち子、楽しんで来ますね♪オホホホホッ(*^。^*)
by nikonikosachiko | 2015-05-19 19:31 | Comments(2)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子