人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッキ~❤2日連続のバースディケーキ♪

いらっしゃいませ♪

夫の誕生日に来れなかった息子夫婦が
昨日
プレゼントを持ってやって来ました(*^_^*)


ラッキ~❤2日連続のバースディケーキ♪_c0316026_17525873.jpg

息子が新しく買ったカメラで写真を撮ったのですが
ケーキや唐揚げがリアルに写っているいるからと
ブログ用に送信してくれましたヽ(^o^)丿
確かに
私の携帯電話で撮った写真とは全く違います(^_^;)


ラッキ~❤2日連続のバースディケーキ♪_c0316026_17531769.jpg

2日連続でハッピーバースディの歌を歌ってもらい
夫はとても嬉しそうでした(*^。^*)


そして今日の私は
昨日取っ手を付けた布に
折り目付けアイロンをしました♪

ラッキ~❤2日連続のバースディケーキ♪_c0316026_17533921.jpg

そしてサイドを縫って、全部裏返しました~♪(^◇^)
裏返すのも
角をキレイに出す手間があり
結構大変なんですよ)^o^(


ラッキ~❤2日連続のバースディケーキ♪_c0316026_17540884.jpg

明日は
アイロンで形を整えてから
口の部分に押さえミシンを掛けます(^^ゞ
楽しみ~❤


本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます。」
また見に来て下さいね♪
ごきげんよう(^_^)/


Commented by びりーびりーの☆あふぉの工房☆ at 2015-05-05 19:37 x
ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノいらしゃいました~!
(v゚ω゚)人(゚ω゚v)イェーイ♪

食べ物のお写真が明るく
艶々に写っていますね。

鳥の唐揚げがのっている洋食器が
何か高級そうだぞ。
Tiffany(てはにー)では無いし
HERMES(はーめす)でも無いし
ウェッジウッドでも無さそうだし。。

よし3日連続サプライズ決行だ!
締めはさちぽんセンセがカマトトぶって
Happy Birthday Mr. President歌った
マリリン・モンローやりますよ~♪
あっはん&うっふん&
プップッビドゥ~!( ё。-)θ~♪
(動画は「びりーびりーの☆あふぉの工房☆」のお名前をクリック)
Commented by nikonikosachiko at 2015-05-05 22:36
びりー様、いらっしゃいませ~♪(^_^)/
大歓迎でございまする❤

高級そうなお皿は、近所のおばちゃまからの頂き物です(^_-)-☆

マリリン・モンロー懐かしいです☆
動画、超色っぽい衣装ではありませんか)^o^(
久しぶりにトキメキましたよ❤アッハン❤ウッフン❤

ビリー様、楽しいコメントありがとうございましたヽ(^o^)丿
by nikonikosachiko | 2015-05-05 18:11 | Comments(2)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子