人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェディング猫の試縫いをしました♪

いらっしゃいませ♪

きょうは
爪のお手入れに行って来ましたヽ(^o^)丿
ジェルネイルをしないと
爪がペラペラで仕事も家事も全く出来ません(^_^;)
本当に便利で良い時代に生まれました♪

長さは
仕事がしやすいように
出来るだけ短くしてもらいました(^_-)-☆
春らしくてキラキラ☆
自分で自分を見て
唯一テンションの上がるのがこの指先です❤


ウェディング猫の試縫いをしました♪_c0316026_17253300.jpg

そして
時間の合間を見て
昨日のブライダル猫の試縫いをむしました(*^_^*)


ウェディング猫の試縫いをしました♪_c0316026_17260391.jpg


生成りの生地に白糸は
やはり映えません(^_^;)

そこで
ピンクのドレスにしてみました♪


ウェディング猫の試縫いをしました♪_c0316026_17261698.jpg

それでも
パッとしません(>_<)
私のイメージは白のウェディングドレスなので
生地の色を変えて
また試縫いをしてみようと思います(^^ゞ

息子夫婦が
今日USJへ行きました♪
お嫁さんへのお誕生プレゼントだそうです(*^。^*)
良いな~❤
楽しんできてね~(●^o^●)


本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます。」
また見に来て下さいね♪
ごきげんよう(^_^)/


Commented by すがっち☆ at 2015-04-18 19:13 x
ネイル、素敵です❤羨ましいです(笑)
こちらにはそんなオッサレ~なサロンは・・あるのかな?
知らないのは私だけかも・・(≧д≦)
ウエディング猫ちゃんのドレスが綺麗だと思いま~す!!\(~o~)/お花のモチーフが可愛いです♪
旅行をプレゼントする息子さん・・素晴らしいです!
うちの旦那(プンプン!o(`ω´ )o)はそういえば今年の誕生日に宝くじ代2000円くれたっけ!怒ってはいけませんね(笑)
Commented by nikonikosachiko at 2015-04-18 19:20
こんばんは、すがっちさん(^_^)/
いつもコメントありがとうございます<m(__)m>とっても嬉しいし、励みになります❤
すがっさんは、まだまだ良い方ですよ~♪
私なんて、夫からプレゼント1度も貰ったことありませんから(^_^;)
だから、自分で自分にプレゼントしちゃいます(^_-)-☆
by nikonikosachiko | 2015-04-18 17:44 | Comments(2)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子