人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェディング猫のミシン刺繍データを作りました♪

いらっしゃいませ♪

我が家のお嫁さんが猫好きなので
ついつい猫のイラストに目が行きます(*^_^*)

そこで見つけたのが
こちらのイラストです❤

ウェディング猫のミシン刺繍データを作りました♪_c0316026_18170803.jpg

このイラストを参考にしてデザインしましたヽ(^o^)丿
そして
出来たのがこちらのデータです♪


ウェディング猫のミシン刺繍データを作りました♪_c0316026_18391370.jpg


オスとメスの身長が一緒だと落ち着かないので
メスを縮小しました♪

縮小すると
尻尾の修正も必要になります!
そして
目線も合わなくなるので
目玉の向きも修正しました(●^o^●)


ウェディング猫のミシン刺繍データを作りました♪_c0316026_18395649.jpg

実際に刺繍する時は
ウェディングドレスとハンカチーフは白の予定で
髪飾りとブーケは???まだ決まっていません(^_^;)
明日
色々考えながら試縫いをします(^^ゞ

もう少し大人っぽい感じにしたかったのですが
これはこれでありとしちゃいます(^_-)-☆
自分に甘~い♪

あ~~~!!!!!
素敵なイラストに出会いたい❤
やはり
有料イラストサイトを覗くのが一番早いでしょうが・・・
そうすると
自分の作品でなくなるような気もします。
でも
一度覗いてみるのもチャンスかもしれませんね!
今度、そ~と覗いてみます)^o^(


本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます。」
また見に来て下さいね♪
ごきげんよう(^_^)/


by nikonikosachiko | 2015-04-17 18:46 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子