人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動画アップできました♪

いらっしゃいませ♪
先程、動画がアップ出来ないと報告ブログをアップしたところ
早速、悦子先生からHTML編集になっていないのでは?と、アドバイスを頂きました。

そこで
ブログ編集を見ると「通常編集」になっていたので
「HTML編集」にチェックを入れました(^^)v

そして
先程と同じように貼り付けてみます♪






動画アップ出来ました~ヽ(^o^)丿
悦子先生「ありがとうございます❤」

いつも
分かるまで親切丁寧にご指導下さり
本当にありがとうございます<m(__)m>
感謝の気持ちで一杯です❤

パソコンに自信のない人でも
Eー刺繍工房へ行けば
ミシン刺繍のデータ制作だけでなく
パソコン操作も優しく丁寧に教えてもらえるので安心ですよ~(^_^)/
エヘッ!!!
ちゃっかり宣伝もしちゃいました(^_-)-☆

悦子先生~❤
本当にありがとうございました(^◇^)
ごきげんよう(^_^)/

Commented by happy2525mama at 2015-04-09 22:07
動画アップ成功おめでとうございます☆
『できるぅ~ できるぅ~ きみならできるぅぅぅ~☆』

さち子さんもまた一歩前進しました☆ (*^-^*)♪
自分をもっともっと褒めちゃって良いんですよ~☆

私も自分を褒めていますもの(〃▽〃)♪♪♪

これから、疲れてたりして、何だかブログ更新するの大変~☆と
思った時とか、、好きな音楽の動画とかアップしたら、
元気になれたりしますから^^

これから、また楽しいブログになりますね。
さち子さんの好きな音楽と思い出の曲とか載せて下さい。
楽しみにしています♪♪♪

工房2階は大広間では有りませんが、
『刺繍病患者のつどいの会』がとか出来ると良いですね(笑)
いつも、ブログで宣伝して下さって、ありがとうございます。

m(_ _)m
Commented by nikonikosachiko at 2015-04-10 06:35
悦子先生、おはようございます(^_^)/
「出来た~♪出来た~♪私にも出来た~♪」です(^^)v
悦子先生のお蔭で
「ミシン刺繍データも出来た~♪ブログも出来た~♪動画アップも出来た~♪」
本当にハッピーな出会いで、感謝しています❤
「ありがとうございました。」
by nikonikosachiko | 2015-04-09 20:52 | Comments(2)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子