人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンちゃん繋がりの刺繍をしました♪

いらっしゃいませ♪

何か運動をしなくちゃ!!!
散歩用にワンちゃんでも飼おうかな?
と、考えていた時に
エアー縄跳びが健康に良いと本に書いてあるのを目にしましたヽ(^o^)丿
エアー縄跳び♪♪♪
その場で数センチ飛ぶだけで、高く飛ぶ必要はないそうです(^_-)-☆
ジャンプをすると体重の6倍の負荷が体に掛かります。
ジョギングの負荷が1.1倍ですから
ジョギングの5倍の負荷を受けることができるわけです(^^)v

ジャンプをすると
①硬化した胃腸がほぐれ蠕動運動が促され
②足の骨に刺激を与えて自律神経が活性化
さらに
③心臓をしなやかにするセンサーの働きを担う太腿が鍛えられ
④心肺機能が向上して酸素の吸収力がアップ♪
ワォ~!!!!!
良い事だらけです(●^o^●)

1日500回を目安に
何回に分けて行っても良いと書いてあります(^^♪
早速
昨日から始めました(^^ゞ
1度に200回がやっとですが、チョコチョコやっています!
安くて、簡単に出来ることが一番です。
ただ
床が抜けないか???
それだけが心配です(^_^;)

さて
本日の刺繍は
昨日までのワンちゃん関連の刺繍データを使って
バッグ用に刺繍しました(^◇^)


ワンちゃん繋がりの刺繍をしました♪_c0316026_17302675.jpg

出来上がったデータを作品にして
多くの人に見てもらえるように頑張っています♪


ワンちゃん繋がりの刺繍をしました♪_c0316026_17305868.jpg

大きさや色などを変えて
同じものを作らないように気を付けています(^_-)-☆


ワンちゃん繋がりの刺繍をしました♪_c0316026_17312576.jpg

消えるチャコペンの紫が、まだ残っていて
写ってしまいました(^_^;)


ワンちゃん繋がりの刺繍をしました♪_c0316026_17314022.jpg

ワンちゃんは
マデイラさんのこの段染め糸の配色が気に入ったので
同じ糸で刺繍しました❤

バッグに仕上げる時は
まとめて仕上げる予定です(*^。^*)


本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます。」
また見に来て下さいね♪
ごきげんよう(^_^)/


by nikonikosachiko | 2015-04-07 17:46 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子