人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナルロゴのミシン刺繍データ制作中です♪

いらっしゃいませ♪

きょう買い物に出掛けたら
桜がほぼ満開✿でした~ヽ(^o^)丿
もうビックリ!!!
先日開花宣言を聞いたばかりなのに(^_^;)
4/2と4/3の研修が終わったら
ゆっくりお花見をしたいのですが・・・桜は待っててくれるでしょうか?
それまで
雨が降りませんよ~に☆

そして今日は、アピタの屋上から
向山大池公園の桜を遠くからお花見しました❤
いつも通り下手な写真ですが
青い空と桜が
とっても綺麗でしたよ~(^_-)-☆

オリジナルロゴのミシン刺繍データ制作中です♪_c0316026_15023069.jpg


そして昨日
Eー刺繍工房の悦子先生にロゴのアドバイスを頂いたので
早速
文字横の桜を2重縫いのものと、3重縫いのデータ作って刺繍しました(^^ゞ

1と4         2と5         3と6
桜が走り縫い     桜が2重縫い     桜が3重縫い
↓          ↓          ↓
オリジナルロゴのミシン刺繍データ制作中です♪_c0316026_15024702.jpg

桜が走り縫い1周だけだと、少し寂しい感じですが
桜の淡くはかない感じもします(^_^.)

走り縫いが2重だと
文字とのバランスがちょうど良い感じがします(*^。^*)

走り縫い3重だと、桜の線が強すぎて
桜というよりコスモスのイメージのような気がします(#^.^#)

7~12は、桜の刺繍糸が違います❤

デザインは
人それぞれ好みだと思います♪
もし宜しければ、お好きなロゴの番号をお知らせ下さい。
参考ご意見を頂けましたら
嬉しいです(*^_^*)


本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます。」
また見に来て下さいね♪
ごきげんよう(^_^)/


Commented by happy2525mama at 2015-03-31 21:06
色々縫い比べると面白いですね^^
パッと、拝見して、
『5番』が私の目の中に飛び込んで来ました☆
私は、1~15番の中では、5番が気に入りました(*^-^*)♪
Commented by nikonikosachiko at 2015-04-01 07:49
悦子先生、おはようございます(^_^)/
先生からのアドバイスで、並べ比べてみました♪
大勢の人に見て頂き、決めようと思っています(^_-)-☆
     ありがとうございました❤
by nikonikosachiko | 2015-03-31 17:17 | Comments(2)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子