人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子の結婚披露宴で司会をしました♪

いらっしゃいませ♪

きょうは息子の結婚式
「何ということでしょう❤」と言う言葉が出る程
素晴らしいお天気に恵まれました☀
感謝(*^_^*)

海の見える教会で
京都のカトリック教会の神父さんが結婚式を執り行って下さいました♪
とてもパワーと威厳のある神父さんで
神様のご加護と愛を感じることの出来る進行でした❤
こちらはリハーサル風景です(^◇^)


息子の結婚披露宴で司会をしました♪_c0316026_20015406.jpg


晴天のうえに風もなく
本当に夢のようなお天気でした☀
ガーデンでの撮影も
ヘアースタイルの乱れを心配することもなく
楽しい写真タイムとなりました(^^)v



息子の結婚披露宴で司会をしました♪_c0316026_20024332.jpg

そして
披露宴では
自分の夢であった
子供の結婚披露宴の司会をすることが出来ましたヽ(^o^)丿

司会歴20年
いつか子供の結婚披露宴の司会が出来たら良いな~❤
と、思っていましたが
自分からやりたいとは言えませんでした。
でも
そんな気持ちを察した息子夫婦が
「自分達は変わったことが好きだから、お母さん司会してくれる?」
と言ってくれました。
もちろん返事は
「ありがと~~~!!!!!喜んでやります♪」
そして本日は
伊良湖ビューホテルさんでも初めてという
母親司会の披露宴となりました(●´∀`)vィェ━ィ♪


息子の結婚披露宴で司会をしました♪_c0316026_21562493.jpg


いつもは
お客様の名前を間違えないか?とか
何か失敗をしないか?と神経をすり減らしながら司会をしていますが
きょうは完全なノー・クレームディです
もう楽しくって♪楽しくって♪
息子夫婦に司会の楽しさを改めて教えられ
また仕事がしたくなっちゃいました(●^o^●)
でも
見た目が完全にアウト~!!!!!
この体型での復帰は
お客様に申し訳ないので、あり得ませんね(^_^;)

そしてウェディングケーキは
ホテルのパテシエさんが
二人の大好きな車と、お嫁さんがデザインした猫のイラストを
チョコで描いてくれました❤
二人だけのオリジナルウェディングケーキです(^_-)-☆


息子の結婚披露宴で司会をしました♪_c0316026_20030561.jpg

きょうは
息子夫婦から本当に珍しいプレゼントをもらった1日でした
「ありがとう❤」

司会でも刺繍でも
頑張って腕を上げれば
人に喜んでもらえることが出来ますヽ(^o^)丿
これからも
生きてて良かったと思えるように
自分の価値を高める努力をして行きますので
宜しくお願い致します(^^ゞ


本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます。」
また見に来て下さいね♪
ごきげんよう(^_^)/


Commented by happy2525mama at 2015-03-23 12:04
お天気にも恵まれて、素晴らしい記念日になりましたね。

おめでとうございます。m(_ _)m

心のこもった刺繍入りハンカチも皆さん、
きっと大切にして下さると思います^^

さち子さんの司会姿も、とってもとっても素敵です。

『二人だけのオリジナルウェディングケーキ』からも、
HAPPYが伝わって来ます。

私も幸せ色のブログを読んで、心もほっこりして来ました。

(//∇//)♪
Commented by すがっち☆ at 2015-03-23 12:25 x
こんにちは~!
本当に凄く良いお天気の中、素敵な結婚披露宴が行われて良かったですね~!
さち子さんのお姿も素敵ですよ!(^_-)-☆
ホテル始まって以来・・というのも良い記念ですよね!
今どきのケーキは本当に食べられるんですね。
良いなぁ~。美味しそう~~(笑)

幸せそうなお姿を拝見して「良いなぁ~」と改めてお祝いのエールを送りたくなりました^^
末長くお幸せに~!
私もさち子さんを見習って頑張りたいと思います(^^ゞ
Commented by nikonikosachiko at 2015-03-23 13:01
悦子先生、お祝いメッセージありがとうございます<m(__)m>
人生色々ありますが、ただひたすら前向きに頑張っているだけです(^_-)-☆
悦子先生のご活躍が、生徒としてとても励みになっております♪
先生のますますのご活躍を、心よりお祈りしております❤
Commented by nikonikosachiko at 2015-03-23 13:05
すがっちさん、いつもありがとうございますヽ(^o^)丿
すがっちさんと一緒に行った伊良湖岬♪
あの時は、まだ菜の花が咲き始めでしたが、昨日は満開でした(^_-)-☆
また何処かに一緒に行けたら良いですね。
その日を楽しみに、お互い刺繍病の進行に拍車をかけて行きましょう♪
ありがとうございました❤
by nikonikosachiko | 2015-03-22 21:02 | Comments(4)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子