人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロシアンブルーのミシン刺繍データ出来ました♪

いらっしゃいませ♪

きょうは朝から
雨がずっと降っていました☂

雨の音を聞きながら
ただひたすらパンチをして
ロシアンブルーのデータ制作をしましたヽ(^o^)丿

第一号の試縫いは
生成り帆布へ
マデイラさんのブルーの段染め糸で全体を刺繍しました❤
目と鼻と口は
ポリエステルのウルトラポスです♪

ロシアンブルーのミシン刺繍データ出来ました♪_c0316026_16362196.jpg


右目の輪郭が少し気になるので
明日
データを修正しますね(^_-)-☆

ロシアンブルーに使ってみたい糸があるので
色々試縫いをして楽しみたいと思います(●^o^●)
ルンルン❤


本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます。」
また見に来て下さいね♪
ごきげんよう(^_^)/


by nikonikosachiko | 2015-03-19 16:45 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子