人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚披露宴の送品デザインが決まりました♪

いらっしゃいませ♪

先日は暖かくて毛布を1枚減らしたのですが
今夜はその毛布を戻そうと思います。
こんなに
寒暖の差が激しい時は
体調に気を付けないといけませんね(*^_^*)

昨夜は
結婚披露宴での送品の見本刺繍を
皆で、「ああでもない、こうでもない」と、話し合って決めましたヽ(^o^)丿
こちらです❤


結婚披露宴の送品デザインが決まりました♪_c0316026_17323849.jpg


隠しイニシャル刺繍も、スタンプ刺繍もなしの
シンプルな猫です(^_-)-☆

段染め糸を使う時に下打ちがしてあると
濃い色が下打ちされると
透けて見えてしまうことがあるので
下打ちは無しにしました(^^)v

急いではいますが
ミシンに負担が掛からないように
ボチボチ制作しようと思います(●^o^●)


本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます。」
また見に来て下さいね♪
ごきげんよう(^_^)/


by nikonikosachiko | 2015-03-11 17:47 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子