人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルドックの刺繍用イラスト作っています♪

いらっしゃいませ♪

きょうは朝から
どんなデータを作ろうか考えていました(*^_^*)

そこで
目についた本を参考にして
ブサ可愛いブルドッグの刺繍データを作ることにしましたヽ(^o^)丿

午後からずっと描いているのですが
まだ
この程度です(^_^;)

ブルドックの刺繍用イラスト作っています♪_c0316026_18272204.jpg

明日は
このイラストを完成させて
明後日はデータを作りたいと思っています(^_-)-☆

もっと可愛いワンちゃんにしようかと思ったのですが
何とも言えないブサ可愛さに
心惹かれて決めました(●^o^●)

明日もコツコツ頑張ります(^^ゞ

本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます。」
また見に来て下さいね♪
ごきげんよう(^_^)/


Commented by みどり at 2015-03-09 07:25 x
おはようございます!
これ、すっごい楽しみ♡ クッションカバーに刺繍したい♡

ミシン、早く退院するといいですね。糸切りの刃の交換にいくらかかるのか、また教えて下さい(^^)

遅くなりましたが、息子さんのご結婚おめでとう ございます。
Commented by nikonikosachiko at 2015-03-09 09:06
みどりさん、おはようございます(^_^)/
私と同じブサ可愛好きの人がいて嬉しいです❤

刺繍ミシンですが、なかなか退院してこないので心配しています。
購入店ではないので、せかすこともできません(^_^;)
なんとか無事に退院してくることを祈っています☆

そして、息子の結婚のお祝い「ありがとうございます。」<m(__)m>
親として本当に嬉しく、感謝しております(^_-)-☆
by nikonikosachiko | 2015-03-08 18:34 | Comments(2)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子