人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブライダルセミナー♪

いらっしゃいませ♪

きょうは
1年間ブライダルを勉強した学生と
レストランでブライダルセミナーを行いました(*^_^*)


ブライダルセミナー♪_c0316026_15344809.jpg

学生達と内容を企画をし
ウェルカムボードや装花・席札なども手作りしました(^_-)-☆

モデルさんのヘアメイク・ネイル・着付けも
全て学生の手によるものです❤

校長先生にも神父役としてご協力頂き
とても楽しいセミナーになりましたヽ(^o^)丿
良い思い出になったと思います♪


さて
糸切りの調子が悪くて預けてあるミシン屋さんから
先程電話がありました。
糸切りのモーターが悪いとの診断で
部品交換代が結構かかると言われました(@_@;)イタタタタッ!!!
でも
新しいミシンを買う余裕はないので
修理をお願いしました。
自動糸切りに慣れてしまったので
自動で糸が切れないのは苦痛なので、仕方ありません(^_^;)
大羽ミシン様
「私の大切なミシンの修理、宜しくお願い致します。」<m(__)m>

作りたいものがいっぱいあるので
直ったら
新しいモーターで頑張ってもらいます(^^)v


本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます。」
また見に来て下さいね♪
ごきげんよう(^_^)/


by nikonikosachiko | 2015-03-02 18:45 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子