人気ブログランキング | 話題のタグを見る

司会原稿を作りました♪

いらっしゃいませ♪

きょうは
来週の24日(火)に行われる
専門学校主催のコンテストの司会原稿を書き写しました(*^_^*)

司会原稿を作りました♪_c0316026_18480307.jpg

ありがたいことに
今年もエクセレンコンテストの司会をさせて頂きますヽ(^o^)丿

しかし
学校からもらった原稿は、文字が小さいので
原稿チェックを兼ねて
パソコンで大きく打ち直しをしました(^_-)-☆

私は
珍しい仕事をするのが大好きなのですが
最近は
見た目のおばさん度が高まったことがコンプレックスで気が引けます(^_^;)
それでも
相手様が私のおばさん化を分かっていて頼んで下さるということは
とても有難いことだと感謝して、お引き受けしました❤
引き受けしたからには精一杯頑張ります(^^ゞ


本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます。」
また見に来て下さいね♪
ごきげんよう(^_^)/


by nikonikosachiko | 2015-02-16 19:06 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子