人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックスのデザイン画をのんびり描いています♪

いらっしゃいませ♪

きょうは節分ですね(*^_^*)
昨日
豆まき用に落花生を買ってきたのですが
今朝
何気なくテレビを見ていたら
落花生には豆まきの効果は無いと言っていました(>_<)
アリャリャリャリャ!!!
知らなければ何ともないのですが
知ってしまったら
効果がないと言われる落花生で豆まきをする気にはなりません(^_^;)
そこで
息子の引っ越しに行くついでに
炒り大豆を買いました♪

今夜は
炒り大豆と落花生(量増やしの為)とお菓子で豆まきをしますヽ(^o^)丿
「鬼は外~♪」「福は内~♪」


午前中は息子の引っ越しに行き
午後はいつの間にかウトウト(-_-)zzz
夕方になって
ミニチュアダックスのデザインを少し描きました❤

考えてばかりいて
なかなか進みませんが
データを作り始めたら1日で作り上げようと思っています(^_-)-☆


ミニチュアダックスのデザイン画をのんびり描いています♪_c0316026_19033017.jpg


明日は
息子の引っ越す前のアパートに行って掃除をする予定です(●^o^●)
体調を考えて
2時間位で引き揚げるます(^_-)


本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます。」
また見に来て下さいね♪
ごきげんよう(^_^)/


by nikonikosachiko | 2015-02-03 19:22 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子