人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事部屋を整理しました♪

いらっしやいませ♪

きょうは
専門学校の仕事があり
手作り仕事は出来ませんでした(*^_^*)

帰宅したら
九州から宝箱が届いており
たくさんの福が詰まっていました❤
満子さん「ありがとうございました。」<m(__)m>

日々制作をしていると
布きれなどが山になり・・・(^_^;)
狭~い部屋がゴチャゴチャ!!!
なんとかしなければと思って整理ケースを買って来ました(^_-)-☆

仕事部屋を整理しました♪_c0316026_19073682.jpg

いままで本棚として使っていた棚ですヽ(^o^)丿
この棚を
作品棚として活用できたのは良いのですが
ここから出した本をどこに収めるか?
大問題です(>_<)
段ボール5箱の本が・・・どうしましょう?
この問題は
また明日考えます(^^ゞ


本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます。」
また見に来て下さいね♪
ごきげんよう(^_^)/


by nikonikosachiko | 2015-01-30 19:25 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子