人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらんぼの柄入りネーム刺繍出来ました♪

いらっしゃいませ♪

豊橋は
夕方から風が強く
家が時々揺れています(*^_^*)

今日
外出した時に
市電がパトカーのように塗られていてビックリしました♪


さくらんぼの柄入りネーム刺繍出来ました♪_c0316026_17483038.jpg
豊橋の市電は
いつも色々な仮装をして楽しませてくれます(^_-)-☆

冬にはお電車(おでんとお酒で楽しむ)とか
夏にはビヤガーデン電車とか
イベント電車も沢山ありますヽ(^o^)丿


さて今日は
昨日のネーム刺繍のデータを作りました♪
一文字一筆書きなので
頭を必死で使って作りました(^^)v

まずは
さくらんぼのイメージカラー
濃いピンクで刺繍してみました(*^。^*)

さくらんぼの柄入りネーム刺繍出来ました♪_c0316026_17554833.jpg

ピンクが可愛く生きた刺繍になりました(●´∀`)vィェ━ィ♪

調子に乗って
手元にある赤系の段染めで刺繍してみました。


さくらんぼの柄入りネーム刺繍出来ました♪_c0316026_17555807.jpg

ウウウッ!!!
ちょっと残念な感じ(・_・;)
「織」という文字が段染めで読みにくいような気がします。
デザインと糸の組み合わせって大切ですね)^o^(

でも
こういうのって
試してみないと分からないから良いんです(^_-)-☆
これからも
沢山の試縫いをして
良い作品を作れる肥やしにして行きます(^^ゞ


本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます。」
また見に来て下さいね♪
ごきげんよう(^_^)/


by nikonikosachiko | 2015-01-17 18:07 | 製作日記 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子