人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊橋市美術館へ生まれて初めて行ってきました♪

いらっしゃいませ♪

豊橋市に生まれて56年(*^_^*)
長~いこと住んでおりますが
豊橋市美術館には行ったことがありませんでした(^_^;)

豊橋市美術館は
豊橋公園の中にあります♪

豊橋市美術館へ生まれて初めて行ってきました♪_c0316026_16132902.jpg

豊橋公園へは
幼いころから何十回と行きましたが
美術館があるとは全く知らず
昨日
ネットで場所を調べて
56年間全く気付かなかったことにビックリしました(@_@;)

そして今朝
専門学校へ行く前に
手作り仲間の作品展で出会った
越智樋炉子さんの古希記念写真展に行って来ましたヽ(^o^)丿

古希記念作品展の看板が朝日を受け
輝いて出迎えてくれました☀


豊橋市美術館へ生まれて初めて行ってきました♪_c0316026_16141961.jpg

この日のために作ったお祝いに
メッセージカードを添えてプレゼントしました❤


豊橋市美術館へ生まれて初めて行ってきました♪_c0316026_16150764.jpg

生き生きと世界中を飛び回り
充実した日々を送られている越智さん♪
元気で活躍されるお姿を拝見していると
越智さんのようにハツラツとした古希を迎えられるように
頑張って生きようというエネルギーが湧いてきます(^_-)-☆


豊橋市美術館へ生まれて初めて行ってきました♪_c0316026_16152330.jpg

越智さんは基本的に
デジタルカメラではなく
フイルムカメラで撮影されています♪

カメラのことは良く分かりませんが
綺麗なものを見るということは幸せなことです
心温まる作品に出会うことが出来、楽しい時を過ごすことが出来ました❤

13日~18日まで豊橋市美術館で写真展は行われていますので
お時間のある方は
是非お出かけくださ~いヽ(^o^)丿

豊橋公園入口の有料駐車場(500円)も
美術館の入り口にある機械を通すと、無料になります(^^)v
お気軽にお車でお出掛け頂けますよ♪


そして午後からは
ワッペンを注文して下さった和代さんが
受け取りに来てくれました(*^。^*)

久しぶりの訪問に話が弾み
ペラペラと色んなことをお喋りしちゃいました)^o^(


豊橋市美術館へ生まれて初めて行ってきました♪_c0316026_16161824.jpg

そして
参考商品として作ったミニワッペンとハンカチをプレゼントしました♪
またのご依頼を
腕を磨いて
楽しみにお待ちしております<m(__)m>


本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます。」
また見に来て下さいね♪
ごきげんよう(^_^)/


by nikonikosachiko | 2015-01-13 17:29 | 製作日記 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子