人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wラッキ~❤❤

いらっしゃいませ♪

きょうは
久しぶりの専門学校での仕事でした(*^_^*)

私って
年末年始はゴロゴロしてて体力不足なのに
人前に出ると何故か張り切っちゃう性格なんです(>_<)
大きな声で元気よく♪
お蔭様で疲れました~(^_^;)

さらに
専門学校の帰り道に
大好きなお店がありまして
「寄ってけ~♪」「寄ってけ~♪」って
呼ぶんです(*^。^*)
それでついつい寄ってしまいまして
ジャジャ~ン❤
出会ってしまいました、素敵なお皿(●^o^●)
新年割引で10%引き♪
ビビビッっと感じて
買っちゃいました(^_-)-☆

Wラッキ~❤❤_c0316026_20412341.jpg

帰宅後
母に買って来たお皿の自慢をしていたら
元気な足音が我が家の玄関に向かって聞こえてきます!
こんな元気な足音は誰だろう?
と思ったら
元気な福ちゃんでした~❤(●´∀`)vィェ━ィ♪
福ちゃんの畑で作った人参を
わざわざ隣の市から
こんなにたくさん持って来てくれましたヽ(^o^)丿
「ありがと~❤福ちゃん」


Wラッキ~❤❤_c0316026_20413696.jpg

きょうは外仕事で疲れたので
作品は何も作れませんでした)^o^(
明日は
新鮮な人参を食べて
元気を出して
頑張りま~す(^^ゞ


本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます。」
また見に来て下さいね♪
ごきげんよう(^_^)/


by nikonikosachiko | 2015-01-09 20:59 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子