人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショコラ・ラテ 飲んじゃいました♪

いらっしゃいませ♪

今朝は雨が降っていましたが
午後からは晴れました(*^_^*)
母が
大晦日にスーパーに行くのは嫌だというので
年内最後の買い出しに行って来ましたヽ(^o^)丿

スーパーの年末年始の予定表を見たら
元旦も営業~!
家族をお持ちの店員さんは
本当に大変ですね(^_^;)

買う側としては
買いだめをする必要もなく便利ですが
店員さんに
お休みがないのは少々気の毒です。
お正月手当が付くと良いですね!

そして
フラッと入ったコンビニに
期間限定のショコラ・ラテがあり
期間限定につられて注文してしまいました(^_-)-☆

ショコラ・ラテ 飲んじゃいました♪_c0316026_17014501.jpg

最初にチョコレートをカップに入れて
その後
コーヒーが注がれます❤
チョコもコーヒーも刺激物ですが
飲んじゃいました~ヽ(^o^)丿

皆さんも
大掃除や年始の準備でお忙しいことと思いますが
お体を大切にお過ごしくださいね(^^ゞ

本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます。」
また見に来て下さいね♪
ごきげんよう(^_^)/




by nikonikosachiko | 2014-12-29 17:41 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子