人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワッペン制作の道具と材料が届きました♪

いらっしゃいませ♪

きょうは
外出ついでに電器屋へ行って来ました(*^_^*)

加湿器が家に無いので
電磁調理器にヤカンを乗せて蒸気をだしていたのですが
それでは電気代が高くなると聞き
1シーズンで交換するように
安い加湿器を
両親の部屋とリビング用に3個購入しました(^◇^)

これで風邪の予防になれば
安いものです(^_-)-☆


ワッペン制作の道具と材料が届きました♪_c0316026_17571935.jpg
そして
「あ~ぁ!風邪がいつまでも治らず、だるいなぁ」
「最近また太ったな~!」(^_^;)
と思って甲状腺の定期検診に行ったところ
ホルモンが基準以下に低下しているとのこと
風邪で体調不良と思っていましたが
どうも
体調不良も、太ったのも
甲状腺のせいだったようです)^o^(

お蔭様で
この病気は
食事療法も運動指導もなく
ただ毎日1回薬を飲むだけの治療ですから
治療の苦労はありません。
ただ
完全に治ることがないということと
体がだるいのが辛いだけです。
早く薬が効いて
キビキビ動けるようになりたいで~すヽ(^o^)丿


そして今日
ワッペンの道具と材料が届きました❤
ワッペン制作の道具と材料が届きました♪_c0316026_17591391.jpg
明日
ガラス屋さんへ行って
ヒートカット用のガラス台を買って来ます(^_-)-☆

とにかく作って
どんどん修正して
自分もお客様も納得できる作品が出来るまで頑張ります!
妥協はしませ~んヽ(^o^)丿


きょう
宝くじ売り場に行列ができていたので
何かな?と思ったら
「年末ジャンボ最終日~♪」と聞こえてきました。
買いたい!!!!!
でも
でも
あの長~い行列に並ぶ体力と根性がなく
帰ってきてしまいました(-_-;)
まぁ
これも運命ですね(^^ゞ


本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます。」
また見に来て下さいね♪
ごきげんよう(^_^)/


by nikonikosachiko | 2014-12-19 18:20 | 製作日記 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子