人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと39人分のネーム刺繍データが出来ました♪

いらっしゃいませ♪

きょうは
静岡県磐田市のwitさんから
来年9月の作品展開催のお誘いを頂きました♪
今年6月と同じ会場「グルッペ ちぐさ」さんです。
素敵なご縁に本当に感謝です❤
「witさん、ありがとうございます。」<m(__)m>
また来年9月にお世話になります。
頑張りますので
宜しくお願い致します(^^ゞ


そして
昨夜から作り始めたネーム刺繍ですが
チョチョイのチョイ♪と
1日位で出来上がると思いましたが
1日半掛かって
今やっとデータが出来上がりました~ヽ(^o^)丿
フ~!!!!!
集中し過ぎて疲れました(^_^;)

やっと39人分のネーム刺繍データが出来ました♪_c0316026_17212159.jpg

ネーム刺繍のプロの方は
その場でサササ~ッと何も見ずに刺繍してしまいますから
きっと39人分の刺繍なんて
1時間も掛からない作業なんでしょうね(~_~;)

でも私には
1日半掛けて作った39人分の手作りデータが手元に残りましたから
同じお名前の方にネーム刺繍を頼まれた時は
今度は
サササッ~♪と刺繍が出来て
早いですよ~(^^)v

こうやって
データ財産をコツコツ残して頑張って行きます(^_-)-☆


本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます。」
また見に来て下さいね♪
ごきげんよう(^_^)/


Commented by wit at 2014-12-09 18:52 x
さち子先生へ
こんばんは、今日は突然のお願いに快く承諾いただきありがとうございます。

とても感謝しています。
『グルッペちぐさ』さんはとてもいい人です。
安心してくださいね。他の3名の方にくれぐれもよろしくお伝えください。
手作りの楽しさは自分でも楽しめ、そして喜んでいただけることですね。一つでも多く作るとその分早くきれいに出来ますよね。ミシン刺しゅうの良さはきれいにそしてお洗濯も安心して出来ますよね。9月には刺しゅうの看板(???)も作ってく
ださいね。私も出来る限りの協力いたします。
今日は本当にありがとうございました。
Commented by nikonikosachiko at 2014-12-09 21:36
witさん、コメントありがとうございます<m(__)m>

先生と呼ばれるほどの仕事はしておりませんが
縁あって刺繍プロ教室をしたのは、witさんただ一人です。
witさんのような素敵な方に、
先生と呼ばれるにふさわしい技術者になれるよう、努力し続けます(^^ゞ
これからもお互いクリエーターとして、お付き合い宜しくお願い致しますヽ(^o^)丿
来年の9月の作品展、楽しみに頑張ります♪ありがとうございました❤
by nikonikosachiko | 2014-12-09 17:54 | 製作日記 | Comments(2)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子