人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツカー刺繍のひも付きタオルの色を変えてみました♪

いらっしゃいませ♪

今夜から雨との天気予報でしたが
朝から
パラパラとお湿り程度の雨が時々降っていました☂

さて
本日の刺繍は
昨日の車のデータを使って
ブルーのタオルに青の車を表現してみました(*^_^*)

フロントガラスも刺繍してみました(^_-)-☆

スポーツカー刺繍のひも付きタオルの色を変えてみました♪_c0316026_16493266.jpg
一度データを作ってしまえば
糸の色を変えることで
違った雰囲気を表現することが出来ますヽ(^o^)丿

スポーツカー刺繍のひも付きタオルの色を変えてみました♪_c0316026_16501625.jpg

自分では
タイヤの刺繍が気に入っています(●^o^●)


スポーツカー刺繍のひも付きタオルの色を変えてみました♪_c0316026_16494245.jpg

本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます。」
また見に来て下さいね♪
ごきげんよう(^_^)/


Commented by みどり at 2014-11-29 07:38 x
おはようございます(*^^*)
久しぶりのコメントなんですが、私のことわかるかしらf(^_^;

随分前の記事ですが、娘さんの身長が。私と同じ身長で、なんだか嬉しかったです。あまり居ないこの身長を持つ女性。若い頃は悩みの種でしたが、今となれば開き直りです(^^)

乗り物シリーズが続いてますが、私はナンバープ レートに名前を入れるのは『あり』だと思います。息子さんの意見が登場する前に写真見た時、 「あ、ナンバープレートに誕生日もいいかも!」 と思い読み進めてましたもの(*^^*)
私も小さな男の子がいますが、車に興味なし(>_<) それでも、ヘリコプターやロケットの刺繍をしたことがありました。最近は、上の子の影響で妖怪 ウォッチばかり。さすがに刺繍までは至ってませんが、そのうちチャレンジしたいと思ってます。

イベントお疲れさまでした(^-^) 近くなら是非行ってみたかったですーー。
Commented by nikonikosachiko at 2014-11-29 11:00
みどりさん、こんにちは(^_^)/
みどりさんのこと、忘れるなんてありえないですよ~❤

エッ!娘と同じ身長なんですか?何処にいても、目立ちますよね~(^_-)-☆
でも、何を着てもスラリとカッコイイでしょう(^^)v

ナンバープレートの誕生日刺繍は素敵なアイデアです♪このアイデア使わせてもらって良いですか?
ネーム刺繍も平仮名ではなく、ローマ字だったらカッコイイと思います!

イベントに来たかったとのお言葉「ありがとうございます❤」
とっても嬉しいですヽ(^o^)丿
色々なイベントに参加できるよう頑張りますので、これからも応援宜しくお願い致します(^^ゞ
by nikonikosachiko | 2014-11-28 16:55 | 製作日記 | Comments(2)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子