人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひも付きハンカチ、潜水艦のミシン刺繍バージョン作りました♪

いらっしゃいませ♪

きょうは
毎年誕生日をお互いに祝い合う由希ちゃんに
1か月遅れの誕生会をしてもらいました(●´∀`)vィェ━ィ♪

初めてのお店
豊橋市飯村北にある和の膳「おざき」さんへ
ご招待頂きました(^_-)-☆

ひも付きハンカチ、潜水艦のミシン刺繍バージョン作りました♪_c0316026_18271634.jpg
一品一品の見た目が品良く綺麗で
味は舌に優しく
とっても美味しいお料理でした❤
「ごちそうさまでした。」<m(__)m>

由希ちゃんは
50歳を過ぎてもスタイルが良く
特に今日は、肌がメチャクチャ綺麗で
もしかして魔女?と、思ったくらいです(^_^;)

いつまでも綺麗な由希ちゃんを見て
最近の自分の劣化をヒシヒシと感じていたので
毎度の
ダイエット決意をしました(^^)v


さて
本日の刺繍は
潜水艦と深海魚のアンコウですヽ(^o^)丿

ひも付きハンカチ、潜水艦のミシン刺繍バージョン作りました♪_c0316026_18341913.jpg
潜水艦をハンカチに刺繍したら
なんだか物足りなかったので
深海魚のアンコウのデータも急遽制作しました(*^。^*)
アンコウ❤可愛いでしょ?

ひも付きハンカチ、潜水艦のミシン刺繍バージョン作りました♪_c0316026_18343483.jpg

押さえステッチ用に写真を撮りましたが
大して変わりませんね(^_^;)

ひも付きハンカチ、潜水艦のミシン刺繍バージョン作りました♪_c0316026_18345352.jpg

本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます。」
また見に来て下さいね♪
ごきげんよう(^_^)/


by nikonikosachiko | 2014-11-26 18:51 | 製作日記 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子