人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリエーターズマーケット初日報告その2♪

いらっしゃいませ♪

クリエーターズマーケットは
物づくりの人達の集まりです(*^_^*)

来年
パリで行われるクリマに作品を出品できる権利をかけての投票がありました♪
皆さん素晴らしい作品で圧倒されました(@_@;)
こちらは
応募した人だけの権利です❤

クリエーターズマーケット初日報告その2♪_c0316026_23013725.jpg
コブラの頭が付いたままの手作り財布です
息子が見たら欲しがりそうだな~❤

クリエーターズマーケット初日報告その2♪_c0316026_23024958.jpg
とっても可愛い
陶器とガラスの飾りです♪
お手洗い近くのブースだったので
お手洗いに行く度にここで数分足が止まってしまいます(~_~;)
クリエーターズマーケット初日報告その2♪_c0316026_23031783.jpg
きのこも
ユニークな形になっていて面白かったです♪
クリエーターズマーケット初日報告その2♪_c0316026_23041083.jpg
おやつは
娘がドーナツを差し入れてくれたので
ホット紅茶と一緒に頂きました(^_-)-☆
立ちっぱなしの体に甘い物が染み渡りました~❤
クリエーターズマーケット初日報告その2♪_c0316026_23033888.jpg
迫力ある絵でした♪
色の使い方が勉強になりました(#^.^#)
クリエーターズマーケット初日報告その2♪_c0316026_23053103.jpg
↑は動、↓は静
本当に感性って色々ですね(^^ゞ
クリエーターズマーケット初日報告その2♪_c0316026_23060654.jpg
私の隣のブースです♪
とっても愛想の良い優しいお兄さんでした(^◇^)
猫と犬とパンダを
面白おかしく陶器にしていて楽しい作品がいっぱいでした♪

クリエーターズマーケット初日報告その2♪_c0316026_23063333.jpg
ギャラリーでは
クリエーターさんがその場で絵を描いていました♪

クリエーターズマーケット初日報告その2♪_c0316026_23072907.jpg
カッコイイ❤
クリエーターズマーケット初日報告その2♪_c0316026_23075804.jpg
タジマミシンのブースもありました❤
私もゆっくり体験してみたかったな~(*^。^*)

クリエーターズマーケット初日報告その2♪_c0316026_23082456.jpg
クリマ1日目を終了してホテルへ向かったのですが
伊勢湾岸道の降り方を間違えて
名古屋高速へ入ってしまいました(>_<)
ア~ァ!
次の名古屋高速の出口から降り
一般道で戻って無事ホテルに到着しました(^_-)-☆

晩御飯は
ホテルのフロントマンさんお勧めの「ママ食堂」へ
ホテルから歩いて5分でした♪
クリエーターズマーケット初日報告その2♪_c0316026_23084961.jpg
お腹がいっぱいになって
お風呂に入ったら
きょうの反省と感想を書くつもりでしたのに
いつの間にか寝ていました(-_-)zzz

次は
クリマ2日目の報告です(^^ゞ

本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます。」
また見に来て下さいね♪
ごきげんよう(^_^)/


by nikonikosachiko | 2014-11-18 08:11 | 製作日記 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子