人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな文字刺繍データを作りました♪

いらっしゃいませ♪

寒暖の差が激しくて
ちょっと咳が出ます(^_^;)
まずいですね~!

ここ数日
朝6時から夜中の0時までミシンの音がズ~と響いていました!
少し頑張り過ぎたような気がするので
今夜は10時には寝ます(^_-)-☆

きょうは
小物に刺繍する
縁起の良い文字データを作ってみました♪

3つのデータを
試縫いをするために
ひとつのデータ画面に集めました(*^_^*)

小さな文字刺繍データを作りました♪_c0316026_17304385.jpg
文字は
もちろん全て一筆書きになっており
糸切りはありません(^_-)-☆

試縫いは
まだこれからです(^^♪

そして
本日アップのベビーエプロンは
今までの黄色のエプロンのクマとは
刺繍糸の色が違います❤
小さな文字刺繍データを作りました♪_c0316026_17305419.jpg
ちょこちょこアイロンを掛けながら仕立てるのが
私流です(*^^)v
小さな文字刺繍データを作りました♪_c0316026_17311689.jpg
皆さんも
この気温の差で
体調を崩されないようにご注意くださいね(^^ゞ

本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます。」
また見に来て下さいね♪
ごきげんよう(^_^)/


by nikonikosachiko | 2014-10-16 17:55 | 製作日記 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子