人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UFOのミシン刺繍データ作りました♪

いらっしゃいませ♪

夏休みが明け
真面目に化粧をして
久しぶりに仕事に行ってきました(*^。^*)
思った以上に体も動き
声も出て
「まだまだ私もやれるな~♪」と、安心して帰宅したのですが
やはり疲れたようで
昼寝をしてしまいました(^_^;)
でも
一眠りしたら元気になりましたので、ご安心下さい(^_-)-☆

そんな
あっと言う間の1日でしたので
小さな刺繍データを作りましたヽ(^o^)丿

UFOのミシン刺繍データ作りました♪_c0316026_17510031.jpg
縦2.9㎝×横1.8㎝の
本当に
小さな小さな刺繍です❤
UFOのミシン刺繍データ作りました♪_c0316026_17511189.jpg
どんな仕事もこなせるように
毎日ラジオ体操をして
体力づくり頑張っています(*^_^*)

今日は早く寝て
明日また頑張りますね)^o^(

本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます。」
また見に来て下さいね♪
ごきげんよう(^_^)/


by nikonikosachiko | 2014-09-01 18:02 | 製作日記 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子