人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使の羽のミシン刺繍データを精密化しました♪

いらっしゃいませ♪

きょうは
夫と一緒に職業安定所へ
従業員募集の手続きに行って来ました(*^_^*)
一緒に行く条件は
職安の地下にあるレストランへ行くこと❤
確定申告に行く度に、行ってみたいと思っていたのですが
一度も行ったことがありませんでした。

さすが職安の地下
ランチが580円~600円!

天使の羽のミシン刺繍データを精密化しました♪_c0316026_19324405.jpg
豊橋合同庁舎は
税務署と職業安定所が入っています。
職員だけでなく
一般のお客様も大歓迎と手作りの呼び込みポスターがありましたヽ(^o^)丿
天使の羽のミシン刺繍データを精密化しました♪_c0316026_19325383.jpg
私は600円の海老フライ定食
「カキフライも食べたいな~❤」と店員さんに言ったら
100円でカキフライ2個追加してくれました(^_-)-☆
すごく機転の利く店員さんで
感じが良かったです♪
天使の羽のミシン刺繍データを精密化しました♪_c0316026_19330306.jpg
夫は本日限定の麺定食580円!
小ライス70円を足して650円でした(*^。^*)
天使の羽のミシン刺繍データを精密化しました♪_c0316026_19331752.jpg
ランチを食べて
その後
職安で従業員募集の手続きをして帰宅したら
もう午後4時(^_^;)
必死で朝から作り直していた羽のデータを仕上げました!
天使の羽のミシン刺繍データを精密化しました♪_c0316026_19332717.jpg
昨日のデータは
線が荒くて気に入らなかったので
リアルに見えるように細かく細かくパンチし直しました(^◇^)
これは
想像以上に手間のかかる作業でした(@_@;)
天使の羽のミシン刺繍データを精密化しました♪_c0316026_19333972.jpg

本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます。」
また見に来て下さいね♪
ごきげんよう(^_^)/


by nikonikosachiko | 2014-08-18 19:56 | 製作日記 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子