人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうも、レース編み刺繍のデータを作りました♪

いらっしゃいませ♪

昨日は
思った以上にレース編み刺繍に手古摺ったので
きょうも
レース編み刺繍に挑戦しましたヽ(^o^)丿
ブログ読者のabuさんから
同じ模様の繰り返しは
「複製→貼り付け」という方法を使っているのか尋ねられ
複製することをスッカリ忘れており
「その手があったか~!」と愕然としました(@_@;)

abuさ~ん(^_^)/
素晴らしいプレゼントコメント「ありがとうございました❤」

それでは
今日の作品のご紹介です。

きょうも、レース編み刺繍のデータを作りました♪_c0316026_16084758.jpg
刺繍密度が足らず
糸玉がかすれているように見えるので
密度を濃くしました(*^。^*)

それと
一番外側の編み目が丸く見える所と棒に見える所があるので
丸く見えるように修正しました(^^♪

修正後の刺繍がこちらです↓
きょうも、レース編み刺繍のデータを作りました♪_c0316026_16085702.jpg
アレレッ(~_~;)
もしかして
輪郭の飾りは
〇より|の方がスッキリして良かったかしら?

どちらも使えるように
密度が濃くて
飾りが|タイプのデータも作っておきますね(^^)v


本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます。」
また見に来て下さいね♪
ごきげんよう(^_^)/


by nikonikosachiko | 2014-08-03 16:22 | 製作日記 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子