人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスツリーのミシン刺繍データ制作中です♪

いらっしゃいませ♪

きょうは午後から
クリスマスツリーのミシン刺繍データを作り始めました(*^_^*)
作り始めてから
今日中に出来上がるか心配になる程細かい作業でしたが
お蔭様で
昨日から明日まで夫が出張でいないので(^_-)-☆
晩御飯も作らずデータ制作に励み
午後8時になんとか出来上がりましたヽ(^o^)丿

クリスマスツリーのミシン刺繍データ制作中です♪_c0316026_21262423.jpg

これを
クリスマスツリーのイメージを表現できると思った
段染め糸で試縫いをしたのですが
出来上がりはイメージと違いました(^_^;)
これだから
試縫いが必要なんですよね)^o^(
クリスマスツリーのミシン刺繍データ制作中です♪_c0316026_21292383.jpg
18,952針
ミシン稼働時間は1時間
縫い終わった作品を見ていたら
パンチし忘れている所や
気になる部分が多々ありました~(~_~;)

修正をし始めると結構時間が掛かります!
今夜はもう遅いので
明日修正をして
違う色の糸で刺繍してみますね(^◇^)

連休でお出掛け予定の皆さん
お気をつけてお出掛け下さいね~❤
楽しい連休になりますよう、お祈りしております(*^_^*)

本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます。」
また見に来て下さいね♪
ごきげんよう(^_^)/


by nikonikosachiko | 2014-07-18 21:42 | 製作日記 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子