人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナスカ風ミシン刺繍データ作りました♪

いらっしゃいませ♪

きょうは
午前中張り切って仕事をしたところ
疲れました~(>_<)
調子に乗ってはいけませんね!
お蔭で
帰り道の日差しのキツイ事キツイ事(^_^;)
仕事の後行きたい所があったのですが
暑さに負けて
止めてしまいました!

そこで
体力に合わせて今日作ったのが
ナスカ風イラストのミシン刺繍データです♪

ナスカ風ミシン刺繍データ作りました♪_c0316026_19535580.jpg
左上の刺繍は
グレーの段染めレーヨン糸で刺繍したのですが
糸の色が薄いのと
刺繍のサイズが縦4.5㎝ン×横3.8㎝と小さいので
段染め糸の良さが表現できませんでした。

右上の刺繍は
小さな刺繍でも
糸の色がオレンジ~白とハッキリしているので
段染めの良さが出たと思います(^^)v

下の2つの刺繍は
3重縫いで刺繍してあります。
小さな刺繍なので
走り縫いでも良かったかもしれません(*^。^*)
3重縫いから走り縫いに変更するのはとても簡単なことなので
布地に応じて縫い方を変えようと思います(^_-)-☆

本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます。」
また見に来て下さいね♪
ごきげんよう(^_^)/


by nikonikosachiko | 2014-07-17 20:13 | 製作日記 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子