人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽のミシン刺繍データを作りました♪

いらっしゃいませ♪

きょうは
一昨日の台風の日に
家に水が入らないように色々頑張ったことから
筋肉痛と疲れが出て
いつの間にか
昼寝をしてしまいました(^_^;)

さて
本日の作品は
昨夜から作り始めた羽の刺繍です(^_-)-☆
組み合わせと配置が自由に出来るように
1つずつデータを作りました♪

羽のミシン刺繍データを作りました♪_c0316026_19432743.jpg
↑の刺繍だと
リアル感がイマイチなので
1本1本の毛の根本の位置をずらしました(^◇^)


↓元のままの刺繍   ↓根本の位置をずらした刺繍
羽のミシン刺繍データを作りました♪_c0316026_19434336.jpg
左右の刺繍の違い
何となく分かって頂けましたか?
「スカスカ感」と「ふっくら感」を感じて頂けたら嬉しいです♪

12本作りまし~たヽ(^o^)丿

羽のミシン刺繍データを作りました♪_c0316026_19435398.jpg
1つずつ作ったデータを画面に集め
適当に配置変えをしてみました(*^。^*)
羽のミシン刺繍データを作りました♪_c0316026_19440218.jpg
このデータを刺繍すると・・・❤
羽のミシン刺繍データを作りました♪_c0316026_19441057.jpg
1本だけでも使えますし
色々なデザインに合わせて使うことも出来ます(^_-)
また
面白いデザインに出会えますよ~に❤


本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます。」
また見に来て下さいね♪
ごきげんよう(^_^)/


by nikonikosachiko | 2014-07-12 20:39 | 製作日記 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子