人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キスマークのミシン刺繍データ作りました♪

いらっしゃいませ♪

きょうは
愛知県豊橋市の自宅から
静岡県磐田市の作品展会場へ
作品の搬出に行って来ました(*^。^*)

作品展会場へ行く前に
紹介者のWitさんのお宅へお邪魔して
機織り機や色々な作品を見せてもらいました(^^♪
知らない世界を覗くことができ
とても楽しいひと時となりました(^_-)-☆
Witさん
「ありがとうございました」<m(__)m>

そしてお昼ご飯は
先日食べた
パンの中にスープの入ったブランチスープが忘れられず
きょうも注文してしまいました❤
美味しかったですヽ(^o^)丿

色々と刺激のある1日だったので
きょうは
小さな作品を作ることにしました!
ちょっと色っぽいキスマークです(#^.^#)

キスマークのミシン刺繍データ作りました♪_c0316026_18433118.jpg
イラストを見て作ったのですが
出来上がった形がイマイチ気に入らなかったので
自分の好みに修正しました(^_^;)
キスマークのミシン刺繍データ作りました♪_c0316026_18434617.jpg
まぁ❤
色っぽいでしょうか?

毎日コツコツ
作品作りを続けて行きま~す(^◇^)

本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます。」
また見に来て下さいね♪
ごきげんよう(^_^)/


by nikonikosachiko | 2014-06-29 18:54 | 製作日記 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子