人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラピカ☆タオルの色違いを作りました♪

いらっしゃいませ♪

きょうの午前中は
パソコン教室でした(*^_^*)
以前のパソコンで作ったエクセルの表の罫線が印刷できないので
先生に見てもらいました(^_-)

原因は
私がアレコレデータをいじったことだと思っていたのですが
違ったようですヽ(^o^)丿

先生が調べて下さった結果
エクセル2003で作ったデータを2010に移すと
罫線が印刷できなくなることがあるそうです(^_^;)

原因が分かったところで
先生のプロの手で
サササ~♪

データを直して頂きました(^_-)-☆
これで
安心して使うことが出来ます(^^)v
「恵美先生、ありがとうございました。」<m(__)m>

午後からは
先日トイレ用タオルをプレゼントした
リエさんのサロンへ行って来ました❤

トイレには
早速お洗濯されたキラピカ☆タオルが掛けてありました(*^。^*)
嬉しいな~♪

キラピカ☆タオルの色違いを作りました♪_c0316026_17471586.jpg
帰宅してから
色違いを刺繍してみました(^^♪

今日は
花をマデイラの段染めレーヨン糸にして
葉をポリエステルのウルトラポスで刺繍しましたヽ(^o^)丿
キラピカ☆タオルの色違いを作りました♪_c0316026_17472851.jpg
↑水溶性シートを剥がすと
↓このようになります(^_-)-☆
キラピカ☆タオルの色違いを作りました♪_c0316026_17473609.jpg
今回は花芯を刺繍するのを止め
大きなビーズを縫い付けてみました(^^ゞ
キラピカ☆タオルの色違いを作りました♪_c0316026_17474500.jpg
ちょっとキラピカ☆過ぎるかな?と思いましたが
想像するのと
やってみるのでは
違うことが多々あります!
やってみなくちゃ分からない)^o^(
これからも
想像したことを形にして勉強して行きます(^◇^)

本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます。」
また見に来て下さいね♪
ごきげんよう(^_^)/


by nikonikosachiko | 2014-06-18 18:04 | 製作日記 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子