人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナルバッグを作ろうとしています♪

いらっしゃいませ♪

きょうは
昨日の雨も上がり
気持ち良いゴールデンウィーク最終日となりました(*^_^*)


高速道路を自宅に向かって走っている人達が
無事に帰宅できますように☆

オリジナルバッグを作ろうとしています♪_c0316026_19154299.jpg
先日
福ちゃんからのオーダーバッグを作る時に
裁断の都合で同じサイズのものを
もう1つカットしました♪

その布で
アル刺繍のオリジナルバッグを作ろうと考えています(^_-)-☆
刺繍を
布と同じ青系にするか
犬らしい茶系にするか
試縫いをしてみましたヽ(^o^)丿
オリジナルバッグを作ろうとしています♪_c0316026_19160834.jpg
白いフェルトの上に刺繍して
後から
ハサミでチョキチョキとカットしました(*^。^*)
オリジナルバッグを作ろうとしています♪_c0316026_19161891.jpg
大人可愛いバッグにしたいので
ブルー系の糸で刺繍しようかな(^_-)-☆

今日は連休疲れが出たので
ここまで❤
続きは明日頑張ります(^^ゞ

本日もブログをご覧頂き「ありがとうございました。」
また見に来て下さいね♪
ごきげんよう(^_^)/


by nikonikosachiko | 2014-05-06 19:31 | 製作日記 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子