人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鯉のぼりの刺繍が額に入りました♪

いらっしゃいませ♪

きょうは
娘が
私が作った鯉のぼりの刺繍を
額入れにするためにやって来ました(*^_^*)


玄関に飾るそうです(^_-)
鯉のぼりの刺繍が額に入りました♪_c0316026_20412972.jpg
孫の初節句用に作った鯉のぼり刺繍ですが
帆布への試縫いは額入りとなりました❤

タオルエプロンの鯉のぼりと龍の刺繍は
何度も洗っているそうですが
とても綺麗な状態でした(^^)v
鯉のぼりの刺繍が額に入りました♪_c0316026_20414106.jpg
暖かな日差しの中
ベビーカーで
娘と孫と3人でお散歩をしました(^^♪
鯉のぼりの刺繍が額に入りました♪_c0316026_20481079.jpg
コンクリートの割れ目に
可愛い花が咲いているのを見つけましたヽ(^o^)丿
こんな所でも一生懸命咲く花を見て
私も
もっと強く生きたいと感じました(^_^)

本日もブログをご覧頂き「ありがとうございました。」
また遊びに来て下さいね♪
ごきげんよう(^_^)/


by nikonikosachiko | 2014-04-10 21:07 | 製作日記 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子