人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の刺繍♪

いらっしゃいませ♪

きょうの午前中は
新婚ホヤホヤのカナちゃんに
ネイルをしてもらいに行ってきました(*^_^*)

カナちゃん
「結婚おめでと~❤」ヽ(^o^)丿

猫の刺繍♪_c0316026_19070718.jpg
以前にも書きましたが
50歳を過ぎてからの私の爪は弱く
ジェルネイルをしないと、仕事も家事も出来ません(^_^;)
ジェルネイルが発明され、進化し
仕事も家事も行え
さらに
美しい指先を見て癒され❤
良い時代に生まれたと感謝しています(^^)v

さて
本日ご紹介するのは
猫の刺繍です♪
サイズは4.7㎝×2.2㎝です(#^.^#)
猫の刺繍♪_c0316026_19165892.jpg
ハンカチのワンポイントにしようと考えています(^^♪
ポーチのワンポイントにも良いかな?
だったらエプロンも?
何にでも良いですよね(^_-)-☆

さて
色は・・・?
猫の刺繍♪_c0316026_19181693.jpg
試縫いの生成り帆布に合う色を
茶系のケースから選びました(*^。^*)

外出すると
一日があっと言う間に過ぎてしまいます(>_<)
明日は
外出せずに
何か作りますヽ(^o^)丿
さて
何を作ろうかな?

本日もブログをご覧頂き「ありがとうございました。」
また見に来て下さいね♪
ごきげんよう(^_^)/


by nikonikosachiko | 2014-03-15 19:40 | 製作日記 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子