人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マデイラ猫の刺繍エプロン♪

いらっしゃいませ♪

今日は
雨の一日でしたね!
急に暖かくなりましたので
春の花々が一度に咲き始めそうです(*^_^*)

さて本日は
娘が
孫を曽祖父と曾祖母に見せに来ました♪


先日修正した
マデイラ猫のエプロンを付けて
首回りの伸び調子を確認!
少し大きかったので調整しました(^^)v
マデイラ猫の刺繍エプロン♪_c0316026_20391099.jpg
男の子ですが
耳のピンクと❤のピンクに合わせて
名前もピンクで刺繍しました。

きょうは孫のエプロンを修正したり
ネーム刺繍を入れたり
買い物に付き合ったりで
あっと言う間に一日が過ぎてしましたヽ(^o^)丿

本日は
ババ馬鹿ブログをご覧頂き「ありがとうございました。」
明日はどんな報告ができるか・・・♪
ごきげんよう(^_^)/




by nikonikosachiko | 2014-02-27 21:00 | 製作日記 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子