人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れない身体になれたら良いな♪

いらっしゃいませ♪

きょうは
先日作ったネーム入りハンカチを持って仕事場へ行きました。
全員で
先日のロールプレイングをテレビで見て反省!
そのあと
最高得点を取った4人に賞品を渡しました。

ミシン刺繍が珍しいようで
結構喜んでくれましたよ~(^_-)-☆
笑顔を見れるって、本当に嬉しいことです❤

疲れない身体になれたら良いな♪_c0316026_20093953.jpg
そして
最近題名だけを見て購入した本です♪
疲れない身体にとても興味あります(^_^;)
暇な時に読もうと思うのですが
暇な時がなかなかありません(>_<)
また
時間を作って必ず読みます!
疲れない身体になれたら良いな♪_c0316026_20095961.jpg
明日は
明子さんに頼まれた
息子さんのネーム刺繍をやろうと思います。

今週末は出かける予定なので
体調を崩さないよう
頑張らないようにしています(^^)v
のんびり
コツコツやっていきます♪

本日もブログをご覧頂き「ありがとうございました。」
また見に来て下さいね。
ごきげんよう(^_^)/


by nikonikosachiko | 2014-01-21 20:27 | 日常 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子