人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬の年賀状刺繍 パート3

いらっしゃいませ♪

本日は、昨日の刺繍の色修正をしました。

昨日は
馬を黄色で縫ったところ
パワーを感じないものになってしまいました。
色の選択って本当に大切ですね!

馬の年賀状刺繍 パート3_c0316026_23024378.jpg
そこで一晩考えて・・・ブルーの馬に決定!
どのブルーにしようかな♪
馬の年賀状刺繍 パート3_c0316026_23064359.jpg
さて、どうなったかというと
馬の年賀状刺繍 パート3_c0316026_23085702.jpg
まあまあの出来です。
完全納得ではありませんが
年賀状を作成するにはもう時間がありません。
明日はこの刺繍をパソコンに取り込んで
年賀状作成に進む予定です。

本日も、
私のブログをご覧頂き
「ありがとうございました❤」
明日もブログは更新予定です。
ぜひ遊びに来て下さい。お待ちしております。
ごきげんよう(*^_^*)


Commented by happy2525mama at 2013-12-21 09:38
ステキなお年賀刺繍が出来ましたね☆
失敗から、成功への道をちゃんと見つける事。本当に素晴らしいです。

また遊びに来ます!!!
Commented by nikonikosachiko at 2013-12-21 10:57
悦子先生、コメントありがとうございます<m(__)m>
先生を見習って、いまのところ毎日ブログを更新しています♪
体調が悪い時でも、
ブログアップしなければと思うと、何とか体を動かすことが出来ます。
目標があるって、本当にありがたいことですね。

そしてブログを作ることで、ペイントの勉強もできて一石二鳥三鳥です♪
コツコツ、少しずつ進んで行きます。

「う〇こ」の刺繍、とっても可愛い出来上がりですね!
先生のブログは、私の刺繍の教科書です。
見ていても解らないテクニックが沢山ありますが、
毎日見ていることで見えてくるものがあると思います。
貴重な映像をいつも見せて下さって本当にありがとうございます。

そして、これからもどうぞ宜しくお願い致します。<m(__)m>
by nikonikosachiko | 2013-12-20 23:23 | 製作日記 | Comments(2)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子